忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘のような本当の話

今日、昼過ぎに起きてふと思ったんだけど、

昨日仕事終わって帰ってきて何してたんだっけ?

家着いてソファーに座ったところから記憶がない!


キッチン見ても、ご飯作った痕跡もないし、鞄も玄関にあるし、コートもたたんであるし、

いつもと、違う!


て、訳でいろんな人にこの事を言ってたらある友達が知ってたのさ!


その人の話だと、昨日の21時くらいに家に来たらしくて、ピンポン押しても反応無かったらしく電気も付いてるから居留守かと思ったみたいで、

玄関開けたら鍵空いてたみたいで、ソファーに寝てたから起こしたけど起きなかったんだって。


で、どぉゆう訳かそのままその友達に拉致?誘拐?されたらしい、、笑

抱き抱えられて、車に乗せられ友達宅に行ったらしい、

でも、全く起きる事なく僕ゎ寝てたみたいで、

その友達宅でずっと寝たままで朝になっても起きないからまた自分ん家まで連れてきて、

ベッドに寝かせたらしいです。

凄くない?家に来た事ある人ならわかるだろうけど、あの階段をお姫様だっこで登り降りしたんだよ?

しかも、そんなに動かされてるのに全く気付いてないんだよ?

ビックリし過ぎて、信じられないよね!

未だに信じられないけど、いつもと、違う部屋だし、何も覚えてないから信じるしかないよね、笑
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア